暇人JDのつぶやき

暇人JDのつぶやき

節約旅行情報中心に、無益なことをつらつらと。

【誰得】機内食コレクション 第1弾

こんにちは!暇人JDです♪(´ε`)

今日は、わたしのカメラロールにある機内食の画像を紹介しようと思います(誰得)

覚えてる限り詳細に書こうと思いますが、暇人JDの記憶力は8MBなのでそこはご了承ください。

あと、写真のサイズがバラバラなのもそういうもんだと信じて見てください()

 

それでは早速スタート!笑

 

ANA  福岡→関空

f:id:rruna0810:20181217020839j:image

さすが日本のエアライン。やっぱり日本人向きの味で美味しいです。ただお気付きの通り、福岡から関空までは1時間弱で着くのでだいぶ急いで食べないと食べ終わりませんでした笑

 

 

ANA   関空→福岡

f:id:rruna0810:20181217020849j:image

やっぱ美味しい。和食はいいですね〜( ´艸`)

 

 

EVA AIR  福岡→台湾桃園

f:id:rruna0810:20181217022325p:image

時間が微妙だったので、事前にフルーツミールを予約しました。よくみたらジュースのパックに、オレンジ3個分って書いてあるんですよ。んで、うえ二つのカップはほぼオレンジで満たされてるんですよ。そう、一回の食事でオレンジ4個摂取しました()

 

 

EVA AIR  バンクーバー→台湾桃園

f:id:rruna0810:20181217021029j:image

暗くてよくわからないんですが、これ美味しかったです!薄いうどんの炒め物にエビが乗ったやつがメインでした。ちなみにこの時の飛行機が、今はもう引退した747でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ANA   羽田→バンクーバー

f:id:rruna0810:20181217021045j:image

すき焼きなんちゃらみたいなやつだった気がするんですけど定かではないです() この素麺みたいなあっさりしたものはうれしいですね!

 

 

ANA   バンクーバー→羽田

f:id:rruna0810:20181217021059j:image

クリームソースのペンネです(多分)

やっぱり日本の航空会社の機内食は見た目もきれいですね(笑)

 

キャセイパシフィック 香港→バンクーバー

f:id:rruna0810:20181217021114j:image

これ、ゴチャゴチャしてますが食べる前です(^^;)

香港発が夜遅かったのもありますが、そこまで食べる気になれませんでした.....(笑)

 

 

ANA   福岡→セントレア

f:id:rruna0810:20181217021134j:image

ブレブレですみません....。ANA国内線プレミアムクラスのgozenです。こちらも美味しいのですが、なんせ飛行時間が短いので急ぎ目に食べないといけません....(・ω・`;)

 

ANA   羽田→バンクーバー

f:id:rruna0810:20181217021151j:image

ビーフシチュー?ハッシュドビーフ?です。

クオリティ高め。そして巻き寿司が美味しい(笑)

 

ANA   バンクーバー→羽田

f:id:rruna0810:20181217021203j:image

上で似たやつでてきたの気づかれましたか??笑

というかこれ、、、似てるってか一緒です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

好きなんですよね〜これ(笑)

 

 

長くなってしまったので第2弾に続きます→→

ここまで読んでいただきありがとうございました!