暇人JDのつぶやき

暇人JDのつぶやき

節約旅行情報中心に、無益なことをつらつらと。

冷やし中華始めたい

こんにちは!暇を持て余し続けること早半年、暇人JDです!

 

と、言いたいところなのですが、わたくし、JDではございません。 

諸々の事情で今年の夏まで数年間海外におり、やっと今度の4月からJD、そう!女子大生です!!!

 まぁあと数ヶ月で華のJDなので、多少のタイトル詐欺はお許しください。

じゃあ今あなたは何をしているのだと。勘のいい皆様はお気づきでしょうがそう!何を隠そうニートです!

もう1度言いますね。

ニートです!!!

 

なんか書いてて悲しくなってきたのでこの辺で終わります。

時間は分け与えたいほどあるので、またどんどん更新していきます!

最後になりましたが、これからよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

なんかおしゃんな気がするんでパリの写真でも貼っときますね

 

f:id:rruna0810:20181216094922j:image