暇人JDのつぶやき

暇人JDのつぶやき

節約旅行情報中心に、無益なことをつらつらと。

【誰得】 機内食コレクション 第3弾

こんにちは!暇人JDです(*´∇`*)

やっと最終回です!笑

いやぁ長かった!ここまで付き合ってくださったみなさま、ありがとうございます m(._.*)m

 

それでは早速はじめます!!!

 

 

キャセイパシフィック  香港→台湾

f:id:rruna0810:20181218232415j:image

フライト時間が短い路線なので、簡単な食事でした!中身は撮るの忘れましたすみません、、、

 

 

キャセイパシフィック   台湾→ソウル

f:id:rruna0810:20181218232425j:image

こちらも、温かいけど簡単な食事でした!

見た目はそこそこなんですけど、味は普通に美味しかったです♡

 

アシアナ  ソウル→福岡

f:id:rruna0810:20181218232422j:image

こちらも1時間ちょっとのフライトだから簡単な食事でした!短時間のフライトでも温かい食事だと嬉しいですね〜!確かコチュジャンも付いていて、かけて食べたと思います。特にトレーとかなく、この器ごと渡されたので熱かったです(笑)

 

キャセイパシフィック   ドバイ→香港

f:id:rruna0810:20181218232419j:image

これは見た目がすごいですね。なんというか、、モロ "アレ" ですよね。まぁ何かとは言いませんが。ご想像にお任せいたします()

味は、ご飯にとろみがついたコーンスープをかけてある感じで、可もなく不可もなくでした。あ、 でも普通に食べられます!全然まずくはないです(^^;)

 

ハワイアン航空  羽田→ホノルル

f:id:rruna0810:20181218235409j:image

これまたブレブレですね……。申し訳ないです。

ロコモコ丼です。見た目はまぁシンプルだなって感じですが、味が、、、私は口に合いませんでした(-_-)  なんというか、アメリカらしいお味というか……。 今まで食べた機内食の中で1番苦手でした(ーー;)

 

 

 

 

ANA  バンクーバー→羽田

f:id:rruna0810:20181218233618j:image

すみませんブレッッブレですね。

他の路線はわかりませんが、この路線の軽食は、毎回、ヨーグルト、りんごと、クロワッサンにツナマヨが挟まれてるやつです!

 

ANA  バンクーバー→羽田

f:id:rruna0810:20181218233621j:image

チキンを、ハーブで味付けたものと、蒸したポテトです。足りないかなって思ったけど、意外とお腹に溜まりました(笑)

海外から帰ってくるときは、枝豆ときんぴらごぼうが嬉しいですね!笑

 

ANA  バンクーバー→羽田

f:id:rruna0810:20181218233624j:image

コロッケカレーです。やっぱり特に日本のエアラインの機内食は見た目も綺麗ですね(*´꒳`*)

コロッケカレーは毎回メニューにはあったのですが 選んだのは初めてでした。でも思ったより美味しかったです!ルーもそんなに辛くないので、ちっちゃい子でも食べられると思います(^^)

 

 

ザッとこんな感じで全部です!シンガポール航空のも美味しかったのですが、探しても画像見つかりませんでした(;ω;)

やっぱり機内食は、国際線に乗る時の楽しみのひとつですよね(*´∀`*)

少しでも楽しんでいただければ幸いです!


f:id:rruna0810:20181218232412j:image

↑やっぱりデザートがアイス、しかもハーゲンダッツだとテンション上がりますよね٩( ᐖ )و

 

お読みいただきありがとうございました!