暇人JDのつぶやき

暇人JDのつぶやき

節約旅行情報中心に、無益なことをつらつらと。

【誰得】機内食コレクション 第2弾

こんにちは!暇人JDです( ³o³  ).。o 

 

今回は、前回の続きを書いていこうと思います!ほんとに誰得なんでしょうねこれ

 

それでは早速スタート!!

今回は、海外エアラインちょい多めです٩( ᐖ )و

 

あ、バンクーバーって意外と長いんで、YVRと表記させていただきますm(._.)m

 

 

ANA  YVR→羽田

f:id:rruna0810:20181217110555j:image

海外エアライン多めとか言いながらいきなりANAです、すみません(^^;)  

しかも箱しか撮ってなかった……が!中身はもう毎回一緒なんで覚えてます!笑

パック入りのリンゴと、クロワッサンにツナが挟んであるやつです。何気においしいんですけど、この頃には長時間座りっぱなしで疲れてるので完食したことあんまりありません……(笑)

 

AIR TRANSAT YVR→パリ

f:id:rruna0810:20181217110618j:image

ちょっと赤すぎてよく分からないんですが、これ無加工なんです(笑) 機内の照明がめちゃめちゃ赤かったんですよ....(・ω・`;)

内容は、細めのうどんみたいな麺に、中華風の味付けがしてあるものと、なんか酸っぱい"何か"です。

量は少ないんですけど、わたしは結構好きでした!

ちなみにAIR TRANSAT(エア トランザット)は、カナダのモントリオールをベースにしている航空会社です。

 

EVA AIR  台湾桃園→香港

f:id:rruna0810:20181217110610j:image

フルーツです!笑

軽く食べたかったので事前に予約しました!

1番大きなプレートに乗ってる緑のやつ、(多分パパイヤ?)は、味がしませんでした( ・⊝・ )

 

JAL  YVR→羽田

f:id:rruna0810:20181217110627j:image

シャケかな??がご飯の上に乗ってます!

美味しかった!!日本人向きだと思います。この味噌汁がうれしいですね〜〜。ちょっと量は少なかったです(笑)

 

 

JAL  YVR→羽田

f:id:rruna0810:20181217110623j:image

こちらは到着前の軽食ですね!なんか、可もなく不可もなく……といった感じでした(^^;)

 

 

ANA  ???→???

f:id:rruna0810:20181217110632j:image

路線が思い出せないです……。

機内であったかいスープが飲めるのは嬉しいですね!

 

 

AIR TRANSAT YVR→パリ

f:id:rruna0810:20181217110558j:image

これは、だいたい2回目に出てくる軽食みたいなやつです!なんか名前があった気もするんですが、思い出せません……。とりあえず、甘めのパン?パウンドケーキ?みたいなやつにドライフルーツが入ってました!美味しかったんですけど、足りない(^^;

 

 ルフトハンザ パリ→フランクフルト

f:id:rruna0810:20181217110603j:image

この路線は一応国際線なんですが、なんせ飛行時間が1時間前後なので、このような軽食でした!見た目は美味しそうなんですけど、ガッチガチのなんか酸っぱいパンでした……。ザ、海外のパンです(笑)

んー、わたしは苦手だったんですけど、一緒に乗ってた日本人の友だちは美味しいって言ってわたしの分まで完食したので多分好き嫌い激しいやつだと思います。

好きな人は好きなんでしょうね〜〜

 

 

ルフトハンザ  フランクフルト→ドバイ

f:id:rruna0810:20181217110615j:image 

たぶん、ほうれん草とホワイトソースの上に、ローストしたチキンみたいなやつがのせられてました。

これは美味しかった!!!そしてCAさんがすごくフレンドリーだった(*´∀`*)

 

お読みいただきありがとうございました!

第3弾に続きます(笑)→→→